アメリカ駐在妻たぴおかのブログ

テキサス州でのんびり暮らしてます。

\読者登録お願いします/

【駐妻生活】アメリカで見つけたスキンケアセラム TRUSKIN


TRUSKINというスキンケアブランドをご存知でしょうか。

夏はテキサスの暑い紫外線にさらされ、冬はからっからに乾いた空気で、肌へのダメージが気になっていて、普段のスキンケアでは追い付かなくなってしまい、アメリカで手に入る美容液を探していました。

 

そんな時に偶然見つけたのが、合成着色料や香料などを含んでおらず、値段もそれほど高くなく手にはいるTRUSKINのヒアルロン酸美容液。これが意外によかったので、ご紹介したいと思います。

 

<目次>

 

TRUSKINって?

TruSkinNaturalsという名前の製造元で、アメリカで生産されています。アンチエイジングに取り組み、オーガニック・ナチュラルな成分にこだわった高度なスキンケア技術で商品が作られているので、乾燥肌、敏感肌、脂質肌などすべてのタイプの肌に適しているそうです。

 

サイトで商品が購入できるのはもちろん、肌の悩み別にも商品を選べたりするので、自分に合った商品をピックアップできるのは嬉しいですね。

アメリカの一般的なスーパーやドラッグストアでも購入でき、キャッシュバックアプリでオファーが出ているときに使えば、さらにお得です。

esquinatapi.hatenablog.jp

 

使用したのはコレ!

今回使ってみたのは「TruSkin hyaluronic acid facial serum」です。ヒアルロン酸美容液ですね。このシリーズは、ビタミンCやレチノール、ナイアシンアミドなどがありますが、肌をふっくらさせて潤いを与える効果のあるヒアルロン酸を試してみました。

また、にきびや毛穴の詰まり、小じわ、シミ、肌のくすみなどにもおススメとのこと。

 

リンクはこちら

https://images-na.ssl-images-amazon.com/images/I/615qm9XDGbL._AC_UL232_SR232,232_.jpg


全シリーズ、1oz(30ml)で$15~$20前後で購入できます。

小さめなので、すぐ使いきっちゃうんじゃないかと思いましたが、1回の使用量がスポイトで3~5滴ほどなので、意外ともちます。

f:id:esquinatapi:20240118081043j:image

使い方は、洗顔後、化粧水で肌を整えた後に、肌に優しく馴染ませるだけ。少しこってりとした液体で、匂いもなく、さっと浸透してくれます。

 

効果はあった?

肝心の効果ですが、使って3ヵ月ほど経ちました。夜使用して、翌朝の肌がふっくらしている、肌のキメが細かくなって乾燥が抑えられている…気がします。

既にあるシミや毛穴などに対する効き目はちょっとわからなかったです。

 

まとめ

オーガニックで肌に優しい美容液であり、アメリカの過酷な乾燥環境にも耐え得る1本を見つけた気がします。即効性はないですが、効果もあるようなので、今後も継続して使用してみようと思います。また、次回は別のシリーズも試してみようかとも思っています。

 

何よりお手頃なお値段で購入できるし、肌が荒れる心配もないので、「アメリカの美容液をちょっと試してみたい!」という方にもぜひおススメです。

 

 

 

 

<ちなみに…>

スーパーやドラッグストアでお買い物するなら、こちらのアプリもおすすめです。↓

esquinatapi.hatenablog.jp

 

 

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村 にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村