アメリカ駐在妻たぴおかのブログ

テキサス州でのんびり暮らしてます。

\読者登録お願いします/

【おすすめアプリ】アメリカのスーパーの買い物でキャッシュバック! Ibottaで実質無料のクーポンget?!


アメリカでの日用品・食料調達は基本スーパーですよね?それなら、このお得アプリ「Ibotta」を使わない手はないです。

日本でもポイ活楽しんでましたが、アメリカでもポイ活気分で使っています。

 

買い物したレシートをアップロードするだけで、ギフトカードや現金でキャッシュバックが受けられます。

また実質無料になるクーポンがたくさん出てくるので、ホントにお得なんです!

日本でもテンタメやONEなど、同じようなサービスを使ってました。

 

ibotta.onelink.me

 

★目次

 

どのくらいお得なの?

私は22年11月中旬からアプリの利用をはじめましたが、半月でなんと$47もキャッシュバックがあったんです!

このうち約$44が無料クーポン分なので、ほとんどタダでgetしたことになります。すごいですよね。

f:id:esquinatapi:20221212081228j:image

ちょうどサンクスギビング前だったので、ターキーが実質無料になるクーポンが使えました!

 

⚪️どこで使えるの?

スーパーが多いですが、ドラッグストアやamazonのオンラインショッピングなど多数です!

スーパーなどは実店舗、オンラインどちらでも対象になっています。

f:id:esquinatapi:20221212090049j:image

 

どうやって使うの?

①まず、下記リンクからアプリをダウンロードします。

ibotta.onelink.me

紹介コード「guiwgod」でサインアップし、最初のレシート登録で$5キャッシュバックがもらえます!

 

②対象店舗と商品をアプリで確認します。

お目当ての商品はチェックを入れておくと後でレシートアップのときに便利です。

 

③お買い物をして、レシートをもらう。レシートをアップロードしたら完了です。発行から1週間以内のレシートが対象なので注意です。

 

🟠対象商品かどうか確認するには…

アメリカのスーパーは似たような商品やサイズ違いなど、迷いますよね?そんなときは、アプリで対象商品を表示させると、下の方にバーコードチェックできる機能がついていますので、安心です。

私も一度対象外のものを買ってしまったことがあります…

f:id:esquinatapi:20221212091911j:image

 

どうやって引き出すの?

キャッシュバックが貯まったら$20からギフトカードか現金で引き出しが可能です。

ギフトカードはウォルマートなどのスーパーやバーガーキングなどの飲食店、uber eatsなど160以上の交換先があります。

f:id:esquinatapi:20221212093115j:image

 

まとめ

このアプリを使うだけでいつも買っていたものがキャッシュバックされたり、無料で商品がゲットできるなんて嬉しいですよね。

ダウンロードがまだの方は下記リンクからぜひ。一緒にお得生活を始めましょう!

ibotta.onelink.me

紹介コードは「guiwgod」です。

 

捨てていたレシートがお金になるレシートアプリはこちら。↓

esquinatapi.hatenablog.jp

 

 

 

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村