アメリカ駐在妻たぴおかのブログ

テキサス州でのんびり暮らしてます。

\読者登録お願いします/

【格安SIM】アメリカの格安simはこれっ!

f:id:esquinatapi:20221207075133j:image

アメリカで携帯電話ってどうすればいいの?

アメリカの物価、高いし、通信費はなるべく抑えたい。

 

とかんがえているあなた!アメリカにも格安SIM会社があるって知ってましたか?

アメリカにはかなりの数の通信会社がありますが、日本で言う楽天モバイルみたいな会社もあります!

私も日本では楽天モバイルを利用していたので、優秀な格安SIMがあると助かりますよね。

 

⚪️結局どの会社がいいの? 

結論から言って、選ぶならTelloです!

申し込みは下記リンクから、$10クーポンあります!

tello.com

 

⚪️何がいいの?

①telloは通信量と通話量の組み合わせを自分で決められます

$5/月から$29/月までと格安!

f:id:esquinatapi:20221207031738j:image

私は通信量2GBと無料通話100分にして、$11/月です。ほとんど家のWi-Fiを使うので、2GBでちょうどいいです。テキストメールは無料なので、外にいるときはテキストを送るようにしています。

無料通話分で国際電話も可能なんです

60ヶ国以上の国への国際電話も無料通話分でできます。友達や家族には、ほとんどLINEでかけてますが、手続き関係で固定電話にかけるときなど、役に立ちそうです。(携帯電話にかけるときは4.10¢/分かかります)

対象の国は下記から確認できます。

Free International Calling

③プランはいつでも変更可能です。

月単位で変更できるので、ちょっと合ってないかなぁと思ったらすぐプラン変更できるので、ムダがありません!

 

⚪️デメリットってないの?

f:id:esquinatapi:20221207064422j:image

今のところ、繋がりにくいとか困ったことはありません。アメリカは広いので、ロードトリップするとどの通信会社でも圏外になる所はあるみたいですが、街中で生活する分にはまったく問題ありません。

強いて言えば、日本語対応がないところですが、これも翻訳アプリ等で調べられるので大丈夫です。

 

⚪️まとめ

私はtelloにしてとても満足していますので、ぜひおすすめです!

下記紹介リンクから$10クーポンがもらえるので、検討されている方はぜひ。

クーポンは翌月の通信料に使えます。

tello.com

 

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村